やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち主演舞台「安倍内閣」の記者会見を開催!!!

イメージ 1
 
なっちは新しいヒゲを付けて登場し、
これは舞台でもなっちのヒゲ姿を生で観られるかも知れませんねえ(笑)


昨日(11/26)、TBS放送センターで、
なっちの主演舞台『安倍内閣』の記者会見が行なわれました。

なっちはTVCMやチラシと同じくヒゲ姿で登場し、
最初は違和感があったものの、段々と見慣れてきましたね。

なおなっちは、
ラジオでも何度か話していましたが、
安倍晋三元首相と会ったとのこと。

なっち曰く、
「『とても発言に責任を持たなければいけない』と教わりました。
首相は常にSPや秘書の方が一緒にいるからプライベートがなくて、
私だったら胃に穴が開いちゃう」と、
首相の大変さを対談から感じ取ったようですね。


また記者会見の最後には、
なっちは所信表明演説を行い、
「一つ、誰一人居眠りさせない」
「二つ、劇場周辺の飲食店に経済効果をもたらす」
「三つ、クリスマス中も開催するので、デートスポットとして
『王様のブランチ』で紹介されるようなラブラブかつロマンチックな環境を作る」
と明言したとのこと。

なっちらしい意気込みと自信が感じられて、
初日に観るのがますます楽しみになってきましたね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3