やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第87回)」レビュー

イメージ 1
 
舞台『安倍内閣』の台本は、
感動的でメッセージがいっぱい詰まっていて、
涙なしでは読めなかったみたいですねえ。


12/3にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第87回目を、
後半はリアルタイムでラジオで、
前半は翌日にインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ごきげんよう』に出演した話し、
冬を乗り切るためのスナミナ源の話し、
舞台『安倍内閣』の台本に関する話しが面白かったですね。


まずは、
フジテレビ系の『ごきげんよう』に出演した話し。

ライオン君に会えたのは嬉しかったけど、
番組は生放送感覚で収録されるので、緊張して焦ってしまったとのこと。


なっちは、
伝えたいことがあると必死になってしまうと自己分析していましたが、
確かにテンバってしまうことはよくありますよね。

でも、
一生懸命に伝えようとするなっちはめっちゃ可愛くて、
個人的には大好きです!!

なっち出演の『ごきげんよう』は、
12/3から放送を開始しましたが、
12/6と12/7の放送が残っているので、今から楽しみですね。


また、
冬を乗り切るためのなっちのスタミナ源は、
温かいものとのこと。

特に最近は韓国料理にハマっているそうで、
チゲやスンデュブをよく食べるそうです。

ちなみに、
「スンデュブ」を調べてみると、
固めていない日本の「おぼろ豆腐」のようなもので、
豆腐そのものよりも「スンデュブ・チゲ」を指すことが多いとか。

なっちの好きなスープ料理で、
1週間に何度も食べるというのも納得ですね。


なお、
なっちの主演舞台『安倍内閣』は、
いよいよ稽古がスタートしたとのこと。

今回は主演ということで、
ほぼ出ずっぱりで台詞を覚えなきゃいけないと話していましたが、
感動的なストーリーで、メッセージもいっぱい詰まっているので頑張りたいと、
舞台にかける意気込みを語ってくれましたね。

ちなみに、
台本は記者会見の前日に届いたそうですが、
涙なしでは読めなかったそうです。

翌日は記者会見で、
目が腫れるから泣いちゃいけないと思いながら
我慢できなかったみたいですね。

自分は初日とクリスマスのマチネに参戦する予定ですが、
喜劇だと思っていたので、
いい意味で予想を裏切られて、期待に胸が高鳴っています。


ということで、
今回もなっち節が全開で、大いに癒されました。

今年もあと僅かですが、
なっちの舞台『安倍内閣』の参戦が控えているので、
忙しいながらも充実した年末が迎えられそうですね・・・。