やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演の「ごきげんよう(12/3放送分)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは眩いばかりの天使のオーラで登場し、
出てきた瞬間の女性のお客さんの反応は、
「キャー!」「可愛い!」と凄かったですねえ。


12/3にフジテレビ系で放送された
ライオンのごきげんよう』になっちが出演しました。

ごきげんようは3日連続出演が基本ですが、
今回はなっちの1日目。

なっちは、
帽子にスカートタイプのショートパンツ、
そして膝上のロングソックスで、
全体的にプラウン系でまとめていて、
天使のように可愛くて、華やかなオーラが全開でしたね。


なお、
オープニングトークのテーマは、
「私のヤセガマン」。

なっちは、
『ウエストのサイズがキツイ・・・・
だけど
全然大丈夫ですと言う。」
でした。


衣装を作る時などに、
エスト大丈夫ですか?と聞かれても、
なっちはキツくても大丈夫と答えてしまうとのこと。

でも本当は、
食い込んでいたりしてキツいことが時々あり、
衣装を着るときまでに頑張って痩せるそうです。

なっちの気の強さと、
とにかく頑張ってしまう娘。イズムの精神がよく出ていましたね。


一方、
サイコロトークのお題は、
「きっかけは○○」。

なっちは、
先日ラジオで話していた、
携帯で撮影した時に起こった怖い話しをしていましたね。

写真撮影で訪れた山梨の牧場の時のエピソードで、
なっちはパノラマに撮れるように
携帯で連続写真を撮ったのですが、
その内の1枚に瞳が画面全体に写っていて、
一度画面を閉じてしばらくしてまた見てみたら、
その瞳が消えていたとのこと。

あらためてテレビで聞いてもかなり怖い話しで、
どちらかと言うと、
「怖い話」のお題のような話しでしたね。


なお、
なっちは怖い体験を時々するタイプのような流れになって、
夏に伊豆で見たUFOの話しまで飛び出してしまいました。

なっちはミステリー系では無いと思うので、
この流れは今回限りで断ち切ってほしいですね。


ちなみに、
来週の『ごきげんよう』は、
名古屋で収録したとのこと。

先日なっちは、
名古屋に行って収録し、
慌しく東京に帰ってきた話しをブログに載せていましたが、
ごきげんよう』の収録だったんですね。


さてなっちの2日目(12/6放送分)のサイコロトークは、
どんなお題を出して話してくれるのか、
来週もめっちゃ楽しみですね・・・。