やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里】写真集「THANKS」発売記念握手会レポ2010.12.5

イメージ 1
 
えりりんとの握手が終わってから、ジワジワと思いがこみ上げてきて、
いかに自分がえりりんを好きだったのかを、あらためて思い知らされましたねえ。



昨日(12/5)、
福家書店新宿サブナード店で行なわれた
亀井絵里写真集『THANKS』発売記念握手会に参戦しました。

モーニング娘。のシングル発売記念イベントが同日に行なわれることから、
午前の早い時間からの開催になりましたが、
えりりんは娘。卒業を10日後に控えていることもあって、
大勢のファンが新宿に集結しましたね。

握手会の整理券は当日も配布されていましたが、
握手会スタート時点で2100番台でしたから、
ひとりで整理券を複数枚確保している強者が多かったとしても、
かなりの盛況だったと思います。


ちなみに自分は、
整理券配布初日に並んで、
整理番号は210番台。

最初はレンガ壁沿いに待機していましたが、
かなりの高速で列は動き、
握手会開始(10:45)から約20分後には、
自分の順番が回ってきました。


自分「えりりんのファンで幸せでした」
えりりん「ありがとうございます」
自分「これからも頑張ってくださいね!」
えりりん「(満面の笑みで)はい!!」


最初は「最後まで頑張って」と言うつもりでしたが、
芸能界に復帰する可能性もあるわけですし、
えりりんの人生はまだ始まったばかりですから、
エールを込めて「これからも」に切り替えました。

えりりんも満面の笑顔で応えてくれて、
思いが伝わったのではなかいと勝手に思ってます。


なお、えりりんは、
黒っぽい服に髪の毛もほぼ黒で、
シックな装いでしたね。

でも逆に、
表情が際立つ感じで、
あまりのキュートさにドキドキしちゃいました。


う~ん、
えりりんへの思いは伝えることが出来ましたが、
握手会が終わってからジワジワとこみ上げてくるものがあって、
あらためて自分がいかにえりりんを好きだったのかを思い知らされました。


12/15の卒コン(横浜アリーナ)では、
思いが溢れて涙が止まらなくなるかも知れませんね・・・。