やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演の「ごきげんよう(12/6放送分)」レビュー

イメージ 1
 
サイコロトークは2日連続で「きっかけは○○」が出てしまい、
なっちは焦って”ごまなっち事件”を自ら暴露(?)しちゃいましたねえ。


12/6にフジテレビ系で放送された
ライオンのごきげんよう』になっちが出演しました。

ごきげんようは3日連続出演が基本ですが、
今回はなっちの2日目。

今週は東京のスタジオを飛び出して、
名古屋市公会堂で収録された特別バージョンでの放送でしたね。


まずオープニングトークのお題は、
収録場所を踏まえて、「私の名古屋」。

なっちの答えは、
「名古屋と言えば・・・名古屋球場。愛の種♪」でしたね。

名古屋球場は、
愛の種♪が5万枚完売してメジャーデビューが決まった場所で、
なっちにとっては名古屋=名古屋球場なのでしょう。


ただ、
名古屋球場を5箇所目と言ってしまったり(実際は4箇所目)、
トークの途中で10万枚完売になってしまったりと、
間違ってしまったことに気付きませんでしたね。

なっちは「ごきげんよう」は生放送感覚の収録で、
めっちゃ緊張したと先日のラジオで語っていましたが、
相当テンばっていたのかも知れません。


一方、
サイコロトークは2日目も
「きっかけは○○」を出してしまいました。

さすがに2日連続で同じお題になるとは思っていなかったようで、
焦って出てきたのが、
11/30の横浜BLITZの娘。1期FC限定イベントで起こった「ごまなっち」事件。


ぐだぐだトークの途中で、
かおりんが途中で突然笑い出し、
実はなっちの歯にごまが付いていた事件ですが、
なっちは全国放送で自ら暴露しちゃいました。

なっちはイベント中に何度もツッコまれ、
かなり凹んでいたので、
封印したいと思っていたのではないかと思うのですが、
何故か喋ってしまいましたね。

自分も、
あえてイベントレポには触れないでいたのに・・・。


う~ん、
今回のなっちはかなり焦ってぐだぐだ状態でしたね。

でも、
変に慣れないでフレッシュな雰囲気を保っているのもなっちの魅力ですし、
テンばる姿も可愛かったので個人的には満足でした・・・。