やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの「ごきげんよう(3/20放送分)」レビュー

イメージ 1

ヘアスタイルはちょっと微妙だったけど、なっちの可愛さはもはや国宝級ですねえ。


3/20放送のフジテレビ系列「ごきげんよう」に

なっちが出演しました

共演者は、

林家いっ平さんと、NON STYLEさん


なっちは3組目のゲストなので、

オープニングの途中から登場したのですが、

周りの空気が一気に華やかになって

なっちの可愛さは神々しいまでに輝いていましたね。

ヘアスタイルは、

カツラを付けているような感じで、

ちょっと微妙だったのですが、

(舞台稽古中の髪型を見せないためかも)

それを割り引いたとしても、

なっちの天使の笑顔は光り輝いていて

画面からもそのオーラが伝わってきました


なおオープニングのトークテーマは、

「ナンデ?の主張」

使われている音楽が、

自分が所属していたユニット「SALT5」のGET UP! ラッパー♪だと気付いて、

隣りの林家いっ平さんに、

自分たちの曲だと主張しているのが可愛かったですね

残念ながら、

小堺一機さんは拾ってくれませんでしたが、

もし気付いていたら、そこで話題が広がったかも。

またなっちの「ナンデ?の主張」は、

東京に出てきて11年も経つのに、今でも訛りが抜けないこと

そうは見えないと周りはフォローしてくれましたが、

三文オペラ」の舞台稽古でも、

感情が高まると訛ってしまって

亜門さんや共演者の方から指摘されるそうです

ただ、

なっちは自覚症状がようで、

そこが一番危ないと言われているみたいですね。

トーク中も何度か訛ってました)

でも、

なっちファンの自分の意見では、

訛ってしまう部分もメッチャ魅力的で

直さなくいいんだよ、と心の中でつぶやきながら見てました


一方、

本編のサイコロトークでなっちが引き当てたのは、

「わかっちゃいるけどやめられない」

なっちは、

北海道の知り合いの方から送られてきた

巨大なタラバガニと格闘した話しをしてましたね

何でも、

なっちが毛がにが好きなことを知っていて、

事務所に送ってきてくれたそうなのですが、

入っていたのは、

巨大な5匹(数え方が違うかも?)のタラバガニ

家に持ち帰ったのは夜10時で、

しかも今日中にお召し上がりくださいと書かれていて、

これから人を呼んで食べるわけにもいかず、はたと困ったとのこと。

でも、

このまま腐らせては申し訳ないので、

茹でてあったタラバガニを

3時間かけて全て身を取り出したそうです

最初は素手だったので、

手が傷だらけになったそうですが(途中から軍手を使用)

真夜中にカニと格闘しているなっちを想像すると

ちょっと鬼気迫るものがあるかも

しかも自分は、

カニが苦手で特に匂いがダメなので、

大好きななっちといえども

その現場には近付きたくないなあと思ってしまいましたね(笑)


う~ん、

なっちは独特の口調のなっち節全開でしたが、

真剣に語っている表情もめちゃくちゃキュートでしたし

トークも上手くて見どころ満載でしたね

ごきげんようは3日連続の出演なので、

3/23と3/24の放送も今から楽しみです

周りのフォローも的確で、

温かく迎え入れてもらっているし、

次はどんな衣装を着て

どんなトークを聞かせてくれるのか

想像するだけでワクワクしてきます・・・。