やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】舞台「安倍内閣」の初日チケットで最前列をゲット!!!

イメージ 1
 
今年は年の瀬も押し迫ってあきらめかけていたので、
最前列だと分った瞬間に、跳び上がって何度もバンザイしちゃいましたねえ。


昨日(12/7)、
なっちの主演舞台『安倍内閣』の初日FCチケットが到着しました。

●12/22(水)19:00開演 本多劇場 A列10番台


何となっちの主演舞台の初日で、
センターブロックの最前列が来ました!!!

今年はFCチケットで最前列が1回も来ないままに年の瀬を迎えて、
あきらめかけていたのですが、
これで7年連続で自力で最前列をゲットです!!!!!


しかも、
なっち関連のFCチケットとしても7年連続で最前列のチケット到着で、
エクゼ会員でなくてもいい席が来ることが証明できてめっちゃ嬉しいですね。

きっと、
なっちからのひと足早いクリスマスプレゼントだと
本気で信じています。


テンションはすでにマックス状態で、
何度も跳び上がってバンザイして、
「やったぜベイビー!!」(古いなあ)と叫んでしまいましたね・・・。