やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第46回)」レビュー

イメージ 1

なっちの地元・室蘭でも、バレンタインデーは普通なんですねえ(笑)

2/12にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第46回目を
先週と同じく、りアルタイムでラジオで聴きました

今回は、
めるちゃんの骨折の近況と
西田・武田の笑モードに出演した話しと
そしてバレンタインデーの思い出話しが中心でしたね


まずは、
めるちゃんの骨折の近況。

背中からギプスを付けているので、
あまり心配をさせないように
ブログには画像をアップしていないとのことですが、
順調に回復しているそうです。

なっちはブログで
満開の桜をめるちゃんと楽しみたいと書き込んでいましたが
その頃には元気に走り回れるといいですね。


また、
NHK衛星第2で放送された
『西田・武田の笑モード』の収録は
いろいろと勉強になったとのこと

収録が2日間に渡ったのは、
なっちのブログでも書かれてました、
何と台本が5冊もあったそうで、すごい量だったんですね


なっちは、
コント芝居2本に、
ニュスキャスター2本、
それに会場トーク西田敏行さんとのデュエットと、
主役級の扱いでしたが
覚える量が多くて苦労したのではないでしょうか

でも、
西田敏行さんと武田鉄矢さんという
ふたりの大先輩との共演は
今後の活動に必ずプラスになると思うし
新しいつながりがまた増えて良かったですね。


なお、
なっちの地元・室蘭のバレンタインデーについては、
先日の節分の例もあったので、
古川さんやスタッフの方も興味津々だったようですが、
チョコをあげるだけで到って普通で拍子抜けでした(コラコラ)。

なっちは、
小学校4年生の時に、
ヤマシタ君にチョコをあげたそうですが、
ミルクチョコを手作りしようと牛乳を入れたら大失敗し、
慌ててスーパーでチョコを買ってあげたものの、
翌日の黒板に書かれてしまった苦い思い出話しを語ってくれましたね。

なっちは、
シュンとなってしまったそうでしたが、
自分はヤマシタ君が羨ましくて、シュンとなってしまいました。


ということで、
今回はなっちの近況や季節的な話題が多かったですね

生なっちに会えない状態が続いているので
(次に会えるのは、5月の本多劇場かな?)
なっち自らが語ってくれる情報はとっても貴重で楽しめました・・・。