やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちはおでんの匂い・・・??

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
なっちは共演者の谷花音ちゃんから、
いつもおでんを食べていて、
大根とかのいい匂いがすると暴露されて、
大笑いしながら照れるしかなかったみたいですねえ。


昨日(1/15)、日比谷シアタークリエで
舞台『Paco ~パコと魔法の絵本
from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』の
製作発表記者会見が行なわれました。

そこで、
なっちの印象を聞かれた
パコ役でダブル主演の谷花音ちゃん。


「べーちゃん(なっち)は、いつもおでんを食べていて、
大根とかいい匂いがする。
でも休み時間は話しかけてくれるからすごく優しいです」
と無邪気に暴露。

なっちはお腹を抱えて笑うと、
「そうだね、べーちゃんの匂いはおでんの匂いなん」だね」と
照れるしかなかったみたいですね。


なおふたりのやり取りは、
和やかな舞台稽古の雰囲気を
うかがわせるもので
会場は笑いに包まれたとのこと。

子供好きで母性溢れるなっちの魅力で、
記者会見も和やかな雰囲気に
包まれたみたいですね・・・。