やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第303回)」レビュー

イメージ 1

なっちは風邪をひいてハスキー声だったけど、
身体的には元気なので大丈夫だと語っていましたねえ。


3/15にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第303回目を
3日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ハスキー声になってしまった話し、
北陸新幹線線が金沢まで開通した話し、
題名のない音楽会の話し、
そしてニュージーランド留学で出会った
韓国人のキキちゃんの話しが興味深かったですね。


まずは、
ハスキー声になってしまった話し。

なっちは風邪をひいて、
ハスキーな声になってしまったとのこと。


ただ、
身体的には元気なので大丈夫だとか。

オープニングに自ら話していて、
リスナーに心配をかけまいとする
なっちの優しい心遣いが垣間見えましたね。


また、
3/14に北陸新幹線が金沢まで開通しましたが、
なっちも去年はパコで金沢を訪れていたとのこと。


美味しい魚や
お蕎麦を頂いたとか。


京都にも似ていて、
すごく好きな場所だと語っていましたね。


一方、
先日BS朝日でも放送された
題名のない音楽会』に出演したなっち。

贅沢な音の中に参加出来て良かったと
話していましたね。



ただ、
番組に出演すること自体が初めてで、
収録だったけど、
生放送のような気持ちで臨んだとのこと。


番組のOAの時間に起きて、
リアルタイムでみんなと一緒に見たよと
語っていましたね。



なお話しは変わって、
ニュージーランドの語学留学では、
英語のスペルの覚え方を
韓国人のキキちゃんに教えて貰ったとのこと。


キキちゃんは日本に興味のある女の子で、
おねーさん、おねーさんと言って、
いつも隣に座ってきたそうです。



でもなっちの語学留学の最後の週は、
キキちゃんは火曜日から学校に来なかったとか。

なっちの卒業の時にも会えなかったそうで、
すごく残念そうに話していましたね。



ということで、
今回もプライベートに関する話題が
多かったです。


友達の輪をどんどん増やしていきながら、
心優しいなっちの素顔が垣間見えましたね・・・。