やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第258回)」レビュー

イメージ 1
 
徳ちゃんはなっちのことを
「エネルギッシュな女だなぁ!
元気な女でまたよく食うんだ!」
と語っていましたねえ。


4/27にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第258回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて、
今回も前回に引き続いて
スペシャルゲストの西岡徳間さんとの
対談でしたね。


まずは、
徳ちゃんが演じた大貫の話し。

徳ちゃんは
主役を演じたのは久し振りで、
やりがいがあって、
いい役が来たと思ったとのこと。


また今回は、
小3と小6のパコが相手役でしたが、
ふたりとも立ち稽古の時から
完璧にセリフを覚えていたとか。

子供達のパワーに負けてはいけないと
思いながら頑張っていて、
記念碑的な作品になったと語っていましたね。


一方、
徳ちゃん演じる大貫には、
毎回鳥肌が立ったというなっち。

徳ちゃんに大貫が憑依している感じで、
しょうもないクソじじいだけど、
しょうもないながらも
一歩を踏み出してほしいと思っていたそうです。


なので、
パコのために劇を行なうと
奮闘する大貫を拒否する室町には、
「お前見てたのか!!!」
とマジでセリフを言っていたとのこと。

「テメー、ふざけんなよ!!!」と
毎回、マジギレしていたみたいですね。


また、
パコの舞台が終わった後に、
なっちはのんちゃんとサリーちゃんと
一緒にディズニーランドに行ったとのこと。

(なっちのブログにも掲載されてましたね)

ふたりが春休みで、
なっちも休みの日だったので
ちょうどタイミングが合ったみたいですね。


そんな仲良しな3人を、
徳ちゃんは”子役3人組”と言っていたとか。


後に交換日記として使うことになった
ノートを3人にプレゼントしたのも、
徳ちゃんがなっちを子役扱いしていたから
なのでしょうね(笑)。



なお、
そんななっちに対して徳ちゃんは、
いい意味でいろいろな事に挑戦してほしいと
語っていました。


でも、そんなメッセージを贈りながらも、
「しかしエネルギッシュな女だな!!
元気な上によく食うんだ!!!」
とも語っていましたね。



そして、
なっちは本当に元気なので、
健康食品とか元気になるドリンク剤のCMに
使った方がいいとも言ってました。

なっちとこうして接しているだけで、
元気を貰えるからだと語っていましたね。


いい感じでアルコールが入っている感じで、
ややぶっきらぼうななっち評でしたが、
でもだからこそより愛情が感じらました。


ということで、
2週に渡って徳ちゃんとの対談が放送され、
賑やかに盛り上がりました。


なっちも、
パコについて大いに語って
気持ち的にも区切りがついたのではないでしょうか・・・。