やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】「サトリの恋」の記者会見に登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

9/9にTBS本社で行われた
「SPECサーガ黎明編『サトリの恋』」の
記者会見に登場したまのちゃんと堤幸彦監督。


まのちゃんは、
「特殊能力”SPEC”の能力を持てるとしたら?」

という質問に対して、
「サトリの能力はけっこうつらい部分もあるので、
冷泉さんの未来が見えるSPECがいいなー」
とのこと。

でも、
「レモンかじれないでしょ?」と、
堤監督からとつっこまれると、
「ちょっと苦手です(笑)」
と打ち明けたみたいですね。


ちなみに堤監督曰く、
「『SPEC』の大きな流れの中でサトリをチョイスしたのは、
ある種必然がある。
不思議で可愛くて、でも深いものを背負っているという
僕らが作りたいキャラクターでした」とのこと。

まのちゃんは、
堤監督が主催の舞台『キバコの会』でも
第2回から​レギュラー出演してますが、
女優さんとして信頼されているのでしょうね・・・。