やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・亀井絵里・田中れいな(モーニング娘。)】娘。が映画「ケータイ刑事 THE MOVIE 3」に出演決定!!!

イメージ 1
 
モーニング娘。にとって久々の映画出演で、
特にえりりん、ジュンジュン、リンリンはまさに見納めになりますねえ。


来年2011年2月5日より公開される映画
ケータイ刑事 THE MOVIE 3
モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密』に、
モーニング娘。が現状の8人体制で出演すると発表されました。

すでに撮影は終了していて、
12月15日でモーニング娘。を卒業する
えりりん、ジュンジュン、リンリンにとっては、
この作品がまさに見納めになりますね。


ちなみに映画の仕掛け人は、
最近、ハロー!のメンバーの仕事を次々と手掛けている
丹羽多聞アンドリウさん。

また、
ケータイ刑事BS-TBS発の人気ドラマですが、
今回はテレビ局が製作から配給まで行なう初の試みで、
メディア界にとっても大きな注目を集めそうですね。


■ストーリー
国民的アイドル・モーニング娘。(本人)を抹消するという脅迫状が警視庁に届いた。
呼び出された、銭形海大政絢)、銭形命岡本あずさ)、銭形結岡本杏理)の3人は、
岡野富夫刑事(国広富之)や松山進刑事(松崎しげる)と合流し、モーニング娘。
警護を開始することになる。
コンサート終了後、モーニング娘。と命の乗るバスの前後を2台の車でガードして、
ホテルに向かう一行。一見、何事もなくホテルに到着したが、モーニング娘。と命は
バス内から忽然と姿を消していた...。

■出演
大政絢岡本あずさ岡本杏理モーニング娘。松崎しげる国広富之
金剛地武志、大堀こういち、森本亮治大杉漣宍戸錠

■スタッフ
制作・配給:BS-TBS
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ 
脚本:林誠人 
監督:安藤 尋


う~ん、
最近のハロー!は映画出演が盛んですが、
いよいよ御大・モーニング娘。が登場しますね。


えりりんの最後の勇姿を見届けるためにも、
しっかりと劇場に足を運びたいと思っています・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3