やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第28回)が公開中!!!

イメージ 1
 
なっちは付け髭が取れそうで、徐々に微妙な喋り方になってましたねえ。


M-line ClubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第28回)が公開されています。

今回は、
12/22~12/27に本多劇場で上演される
舞台『安倍内閣』のプロモーション。


なっちは付け髭の女性総理姿で登場し、
記者会見を模したセットで舞台の紹介を行なっていましたね。

途中、
上演劇場のところでカミそうになりながらも、
何とか最後まで言い切りました。


ただ、
喋ったり、笑ったりする度に付け髭が取れそうになり、
徐々に微妙な喋り方に・・・。

笑いをこらえるほど、
逆に吹き出しそうになっていましたが、
最後まで付け髭は落とさずに、
プロ根性を見せてくれましたね。

そして、
最後は「したっけ!」で締めくくり、
全編なっちらしさ全開でさすがでした・・・。