やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華】梨華ちゃんが年末に本多劇場で・・・

イメージ 1
 
年末の本多劇場は、なっち→梨華ちゃんと、
モーニング娘。OGが占拠することになりましたねえ。


年の瀬も迫った大晦日までの3日間に、
梨華ちゃんの主演舞台が決定しました。

石川梨華主演舞台『ケータイ刑事(仮)』
●12/29~12/31 本多劇場 計6公演


実は本多劇場では、
12/22~12/27になっちの主演舞台『安倍内閣』が上演されるので、
年末は娘。OGが占拠することになりました。

ちなみに、
すでにFC先行は始まっていますが、
SS席とS席があり、
SS席は前から3列目以内とのこと。


う~ん、
さすがに年末の忙しい時期に参戦するのは厳しいですが、
SS席なら魅力タップリですし、運試しで申し込んでみようかなぁ・・・。