やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2010-09-29から1日間の記事一覧

【真野恵里菜】まのえりの2011年カレンダーの表紙!!!

まのえりはオトナっぽくて、かなりセクシーな仕上がりになりましたねえ。 上半身は、 オーバーオールを着ていても意味無い感じで、 青い空にまのえりの白い肌が眩しすぎます。 2011年のまのえりは、 セクシー路線なのかなぁ・・・。

【和田彩花・前田憂佳】スマイレージの2011年カレンダーの表紙!!!

スマイレージはブレザーの制服姿で、 清楚で初々しい感じに仕上がりましたねえ。 グリーンとグレーを基調にした制服は、 質素だけど品の良さがあって、 どこかの学校に実際に使われていてもおかしくない感じ。 リアル感重視で、 どこかで会えそうな親近感が…

【鈴木愛理・矢島舞美】℃-uteの2011年カレンダーの表紙!!!

℃-uteは全員が学校の制服風で、 あいりーんとなっきーのミニスカぶりが目を惹きますねえ。 まいみぃ以外は、 全員が女子高生なので、 制服姿が板についていて、 まるで同じクラスの仲良し5人組という感じ。 正攻法で、 統一感のある表紙になりましたね・・…

【嗣永桃子・菅谷梨沙子】Berryz工房の2011年カレンダーの表紙!!!

前髪ぱっつんの黒髪りーちゃんと、 くるくるヘアーの金髪雅ちゃんは、面白い対比ですねえ。 今回の衣装は、 なかなかバラエティに富んでいて、 見ているだけで楽しい感じ。 りーちゃん、千奈美ちゃん、まーさが学校の制服っぽいかと思えば、 ももちは就活の…

【安倍なつみ】なっち主演舞台「安倍内閣」のFC先行予約当落結果・・・

希望通りパーフェクト当選して、年末もなっちに会えることが決定しましたねえ。 昨日(9/28)は、 なっち主演舞台『安倍内閣』のFC先行予約当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 ●12/22(水)ソワレ(夜) 本多劇場 → ○(当選) ●12/25(土)マチネ…