やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美・是永美記・深谷愛】ガッタス5周年記念「FC限定サポーターイベント」レポ2009.2.18(2回目)

イメージ 1

間近で見るこんこんは、顔が小さくて目が真ん丸で別世界の人のようでしたねえ。


昨日(2/18)、
パシフィックヘブンで行なわれた
Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」 の
2回目に参戦しました


今回の企画の言いだしっぺは、こんこん。

こんんこんがガッタスの5周年で何かやらないのですか?と聞いたら、
それがそのまま採用され、こんこんは企画から参加したとのこと。

企画から加わったのは初めての経験だったようで、
作り上げていくことの楽しさを知ったと話していましたね


なお自分が参戦したのは、
ガッタス5周年記念イベントの最終日の最後の回で
こんこん、コレティ深谷愛さんが出演しました

ちなみに、司会はこんこんで、
内容はこんな感じでしたね。
1.素顔にフリーキック
2.ガッタスの名珍場面集(VTR)
3.握手会

素顔にフリーキックは、
こんこんが10の質問を出して、
それを素早くYESかNOと答えるのですが、
コレティは、ガッタス以外のライバルとして、
カレッツァ小島くるみさんを上げてました。

小島さんとは今でも親交があるようで、
またいつかカレツァを含めたスフィアリーグのチームとも
対戦したいと話していましたね

また深谷愛さんは、
今まで落ち着いたオトナの女性のイメージを持っていたのですが、
かなり天然な感じで、ひとりで暴走するタイプでした

上手く活かせれば、面白キャラになるかも知れませんね。

なお、
質問の中でこんこんに聞きたいことがある?では、
ふたりともYESで、コレティはカラオケで歌う曲を聞いてましたね。

こんこんは、
浜崎あゆみさん、ドリカムさん等、
最初は無難なところで答えていたのですが、
親しい友だちで行く時は、林原めぐみさんの曲を歌うと
フリークぶりを披露してくれました

機械によって、
100曲以上入っているものと、
50曲ぐらいしか入っていないものがあると熱く語っていたので、
よっぽど好きなんでしょうね。

ちなみに、
コレティとは1回だけ一緒にカラオケに行ったことがあるそうなのですが、
その時にコレティが「涙が止まらない放課後」を勝手に入れて、
こんこんは歌うのが恥ずかしかったと話してました。


また名珍場面のVTRでは、
最後に今回の企画会議で、
こんこんが大遅刻するシーンが可笑しかったです。

何でも、
1時間45分も遅刻してしまったそうで
申し訳なさそうに会議室に入ってきて
カメラが回っていることにビックリしたこんこんがツボでしたね

こんこんは、
5日間のVTR企画のトリが、
自分の遅刻シーンになるとは思っていなかったようで、
これがシメで良かったの?と盛んに恐縮してました。


そして、最後の握手会になったのですが、
比較的低速で、ゆっくりと喋ることができました。

順番は、コレティ深谷愛さん→こんこん。
自分「今年もガンガン、シュートを決めてくださいね」
コレティ「(?マークで)ありがとうございます」

自分「次は歌声を聴かせてくださいね」
深谷さn「(照れ笑いしながら)はい、頑張ります」

自分「メッチャ楽しいイベントでした。絶対、夢を掴み取ってくださいね」
こんこん「(ビックリしたような顔で)ありがとうございます」

コレティは、
よく聞き取れなかったのか、顔が?マークになってましたね

また深谷愛さんは、
逆に思いっきり反応してくれて、照れてる笑顔が可愛かったです

なお、こんこんは、
終始ビックリしたような顔で
長い間、手を握り締めてくれました

めっちゃキュートなこんこんを
間近でじっくりと見ることが出来たのですが
何故ビックリしたような表情だったのか、今でも謎のままです。


ということで、
歌は無しの37分間の短めのイベントでしたが、
(自分の握手まで含めると、47分間)
こんこんとの初握手という一番の目標は達成できたし
こんこんは司会だったので、トークをタップリと楽しむことができました

なかなかの好企画で、ぜひ来年も開催してほしいですね・・・。