やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】泣いちゃうかも♪初回限定盤Aの特典DVDレビュー

イメージ 1

初回限定盤AのAnother Ver.は、ほとんど別カットで構成されていて凝ってましたねえ。

昨日(2/17)、

アマゾンから娘。の38thシングル『泣いちゃうかも』が到着し

早速、初回限定盤AとBに封入されている特典DVDを視聴しました。


まずは、

初回限定盤AのAnother Ver.

ダンスシーンとソロカットのクローズアップで構成されていて

一見すると、正規Ver.との違いが分かりませんでした


そこで、

DVDとDohhh UP!さんで配信されている正規Ver.を同時に再生して見比べると、

ほとんどのカットが別カットで構成されていてビックリしましたね。

Another Ver.で目立つのは、

ソロカットのクローズアップで、

メンバーそれぞれが涙を流すシーンと

えりりんのソロパートがダンスシーンでタップリと見れるところ

でも、

それ以外でも、

ダンスシーンでは、より振り付けが分かりやすいカットが挿入されていたり

ソロカットも胸を締め付けられるシーンが多かったりと

とにかく見どころ満載でしたね


う~ん、

前々作のリゾナント ブルー♪もそうでしたが

今作もPVはAnother Ver.の方が完成度が高いと思います

これだから、娘。のシングルは初回限定盤の購入が欠かせないんですよね・・・。

(初回限定盤Bの特典DVDレビューは、明日以降にアップする予定です)