やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんセンセイがスタート・・・!

イメージ 1

さゆみんが鉄オタと告白したとき、ちっさがひとりでオォ~と言ったのが可笑しかったですねえ。

今週のよろセン!は、

さゆみんセンセイによる「鉄道」がテーマ

先々週から、

℃-uteに交じって出演していたさゆみんが、

満を持して教壇に上った感じで、最初から気合が入ってましたね


「意外とイイ子だね、みんな」とお姉さん目線で話してみたり、

「私 実は・・・鉄オタなんです」と可愛く告白してみたりと、

めっちゃキュートでしっかり者のさゆみん劇場が始まった感じ。


まあ、

生徒役の℃-uteのメンバーは、

さゆみんの独特なペースについていくのが大変な感じでしたが、

そんな中、

ちっさは、さゆみんの告白にすかさず「オォ~」と反応してましたね

そういえば、

有原センセイの時も、

さゆみんとちっさは意気投合して仲良くしていたし

意外とふたりはウマが合うのかも知れません


う~ん、

さゆみんはいきなりブルートレインの説明を始めたりして、

今回はかなりマニアックな内容になりそうです。

℃-uteのメンバーの反応が心配ですが

ここはさゆみんと波長が合いそうなちっさに、明るく元気に盛り上げてほしいですね・・・。