やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っち&マーシーのパシフィックイベ整理番号は・・・

イメージ 1

何だか微妙な番号が来ちゃいましたねえ。

8/27昼にパシフィックヘブンで開催される、

FC限定イベントの整理番号がメールで送られて来ました。
●整理番号:40番台後半
う~ん、

前回(7/15昼)のカントリー娘。のパシフィックイベの時は、

整理番号が50番台前半だったので、

その時よりはちょっと若い番号ですが、ほとんど変わりませんね


パシフィックイベは限定80人で、席は自由(整理番号順に入場)なので、

この番号だと、3~4列目辺りに座れそうな感じ。

まあ、

最前列以外では、中央の通路側の席が比較的見やすいのですが、

40番以内の番号でないと、まず通路席を確保するのは難しいので、

前の人の座高を見ながら(前の人が高いと、床はフラットなのでかなり厳しいです)、

出来るだけ前の席を捜すことになるでしょうね。


2推しの柴っちのパシフィックイベは、

昨年の7月、今年の4月(この時は最前列)に続いて3回目の参戦になりますが、

今回はまったり席で楽しむことになりそうです・・・。