やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Berryz工房)】ハロプロの次期リーダーに指名されずに、ももちショック!!!

イメージ 1
 
リッピサービスなのは分かっているけど、
そんなとこまで喰いついて話題を取るももちは
やっぱりさすがですねえ。


ハロー!の公式ページで
ハロプロの次期リーダーはまいみぃと
発表されましたが、
ももちは自分が指名されると思っていたので、
ショックだったとのこと(笑)。

ハロプロのリーダーは、
代々グループのリーダーが就任していたし、
Berryzは来年春で未期限活動停止になるので
ももちが選ばれる可能性はほぼゼロであることは
ハロー!のファンなら分かっていたはず。


でも敢えて、
そこに喰いついて話題をさらう
ももちのサービス精神はさすがですね。


誰かこの話題に他のメンバーも喰いついて、
ももちポジションの継承者に
名乗りを上げてほしいです・・・。