やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【金澤朋子・高木紗友希(Juice=Juice)】新メンバーの予想・・・


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6/12配信のハロステで、
Juice=Juiceの新体制として
かなともがリーダー、
さゆべ~が新サブリーダーに
就任すると発表されました。


さらに、
6/14(金)21:00からの
J=JオフィシャルYou Tubeチャンネルで、
研修生から選出された新メンバーを
発表するとのこと。

個人的な新メンバー予想は、以下のふたり。

・松永里愛(ハロプロ研修生27期)
・石栗奏美ハロプロ研修生北海道1期)

里愛ちゃんは先月の公開実力診断テストで、
観客投票のベストパフォーマンス賞を受賞したので、
ハロー!への昇格は確実ですが、
歌、ダンス、表現力のスキルの高さを存分に活かせるのはJ=Jで、
将来のエース候補として予想しました。


また、奏美ちゃんは、
歌もダンスもハイレベルで即戦力になれるし、
リーダーシップもあるので、
将来のリーダー候補にもなれると思って予想しました。


さて果たして、
誰が選ばれるのか?何人選ばれるのか?
めっちゃ楽しみですね・・・。