やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃが、ハロプロの次期リーダーに決定!!!

イメージ 1
 
ハロー!の公式ページで、
11/26のさゆみん卒業後は、
℃-uteのリーダーのまいみぃが
ハロプロのリーダーも兼任すると発表されましたねえ。


さゆみんの卒業発表当初は、
ハロプロの次期リーダーは
佐紀ちゃんとまいみぃのどちらになるのかと
思っていました。

でもその後、
Berryz工房の未期限活動停止が発表されたので、
ハロプロの次期リーダーはまいみぃしかいないと
確信していたので順当な人選だと思います。


う~ん、
ハロプロのリーダーは、
モーニング娘。のリーダーが代々兼務してきましたが、
初めて娘。以外のメンバーが選ばれましたね。


今回の発表は、
ハロー!をリードするグループが、
モーニング娘。から℃-uteに変わったことを
意味していると思います。



まさに歴史的な発表で、
ハロー!はあらたな時代に突入しましたね・・・。