やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミッツィーのラジオ番組名が決まって・・・

イメージ 1

ミッツィーのラジオがスタートで、れいにゃがちょっと取り残されちゃいましたねえ。

今日(4/5)から、

ミッツィーの地元FM滋賀(e-radio)で「愛 say Hello」が始まります

ハロー!の場合、

メンバーがラジオ番組のレギュラーになることが多いのですが、

娘。の場合も、公式サイト上ではミッツィーが6人目のレギュラー獲得者になりましたね。

ちょっと整理してみると、
ミキティCBCラジオ「ドキみきNight」
●さゆみんCBCラジオ「今夜もうさちゃんぴーす」
●えりりんガキさん:FM FUJI「GAKI・KAME」
●愛ちゃん&ミキティMBSラジオ(大阪)「ヤングタウン」(準レギュラー?)
●ミッツィー:FM滋賀(e-radio)「愛 say Hello」

娘。の中で現在、ラジオ番組のレギュラーを担当していないのは

よっすぃーれいにゃ、小春ちゃん、ジュンジュン、リンリンの5人

よっすぃーはもうすぐ卒業ですし、

春ちゃんはテレビのきらレボの主役があるし、

ジュンジュンとリンリンはまだ娘。本隊とは合流してなくて、

さらに言葉の壁があるので、ラジオのレギュラーは難しいでしょうね。


でも、れいにゃにラジオのレギュラーがないのは意外でした。

6期(ミキティは除く)の中では、最初に娘。以外のユニットを結成したり(あぁ)

娘。の曲でセンターを獲ったりと

常に同期をリードしていたのに、最近はちょっと伸び悩んでいるのでしょうか

先日終了してしまったハロモニ。でも、

最近は目立たなくなっていたし、

お年頃でおしとやかになって、俄然強めのキャラが弱まっているのが一因かも知れません。


う~ん、

後輩の小春ちゃんミッツィー、そして同期のさゆみんと、

どんどん前に出てくるキャラが多いので、れいにゃも負けずに頑張ってほしいですね

歌唱力では

愛ちゃん、ミキティと肩を並べるほど安定感が出てきているし、

次期エースの最先端を走っているのは間違いないのですから・・・。