やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

最近のえりりん

イメージ 1

最近のえりりんは、ちょっと元気がなくて推し度が下がっちゃってます!


ハロモニ。の寒中スポーツSP(記事はこちら)ではおとなしかったし、

娘DOKYU!でのダンスレッスン(リボンの騎士出演向け)もいまひとつでした。

TVでは、

ハロモニ。エリック亀造が終了し、

アピールできるコーナーが減ってきているのが影響しているかも知れません。


また、

ハロプロコンのワンダフルハーツでは、

内弁慶であることを(記事はこちら)、露呈してしまいました。

娘。の6期メンバー(ミキティは除く)のうち、

れいなは「あぁ」と「エレジーズ

さゆみんは「エコモニ」で、それぞれ娘。以外のユニット経験があるのですが、

えりりんはユニット経験が無いことが、大きいのかも知れません。


まあ、

いつもの笑顔を取り戻せれば、

それだけで娘。コンではセンター級の活躍ができる(記事はこちら)ので、

早くいつもの元気、いつもの笑顔を取り戻して欲しいです。


えりりんを推すようになったきっかけは、

昨年のハロプロ冬コン(かおりん卒コン、横浜アリーナ)だったし、

同じ横浜アリーナで行われるハロプロコン全員集GO!で推し度が復活するか

個人的には楽しみでもあり、恐くもある瞬間が近付いています。(あと5日ですね)