やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(12/23)は、モーニング娘。えりりんの18歳の誕生日です。

おめでとう!


えりりんはとにかくかわいくて

いつも笑顔を絶やさなくて

見ているだけで心が和んできますね。

娘。の中で唯一、他のユニットに属したことがなく(光井ちゃんは除きます)、

ちょっと内弁慶で、

ちょっとどんくさくて

ちょっとポッチャリしてきて

ちょっと歌が不安定になる時もあるけど、

それらをぜ~んぶひっくるめて大好きです!

娘。のライブではえりりんばかり見てるし、

ハロモニ。はえりりんの出演シーンだけは全てDVDにダビングしてるし、

自分の中では大事な大事な推しメンのひとりです。


これからも、

その笑顔でハロー!の中の太陽のような存在でいてくださいね。