やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロン記念日がシュガーに挑戦!

イメージ 1

メロンの4人は、それぞれ個性的で歌唱力がありますねえ。

ちょっと古い話題になりますが、

一昨日(12/21)の歌ドキッ!で、

メロン記念日がシュガーの「ウエディング・ベル」を披露しました

この曲は、

美しいハーモニーとキーの高いソロパートをかわいらしく歌いこなすのがポイントで、

実はかなり難度の高い曲なのですが、

メロンは完璧に歌いきってましたね。

それこそ、

歌唱力がない人が歌ったらボロボロになってしまう曲ですが、

ハーモニーはバランスと美しさ、ソロパートは個性をアピールしていて

さすが実力派集団のメロンという感じでした


メロンは今年、メジャーのシングルリリースはなかったのですが、本当にもったいないです

グループとして脂が乗っている今こそ、特徴を活かしてプッシュすべきですね・・・。