やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーがアジアの歌姫に挑戦・・・!

イメージ 1

まっつーはしっとりと歌い上げましたが、平山みきさんの声量にちょっと押されちゃいましたね。

昨日(4/17)の歌ドキッ!は、

まっつー平山みきさんがテレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」を歌いました

『世代の違う人気女性歌手の競演がみてみたい』とのリクエストで、

どうしてふたりがこの曲になったのかは分かりませんでしたが、

前半をまっつー、中盤を平山みきさん、そして後半をふたりで歌って、

歌唱力、声量、表現力を比較しやすい構成でしたね。


まっつーは丁寧にしっとりと歌ったものの

平山みきさんの個性的で声量抜群の歌声に、圧倒されてる感じでした。

ハロー!の中では歌唱力がトップクラスのまっつーですが

まだまだ極める部分は多々あって、歌の世界は奥深いってことですかね


歌ドキッ!は、

ベテラン歌手の方との共演が多いのですが

いいところをどんどん吸収して、次のステップアップにつなげてほしいですね・・・。