やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの9thシングルの収録曲が発表されたけど・・・???

イメージ 1

5/9リリース予定のなっちの9thシングル

「Too far away ~女のこころ~」の収録曲が発表されました
1.Too far away~女のこころ~
2.Too far away
3.Too far away~女のこころ~(Instrumental)

1曲目と3曲目は当然分かっていましたが、

2曲目は一体どういうバージョンなんでしょうね

以前、記事に書きましたが、

「Too far away」をカバーするのは、なっちが10人目で、

例えば谷村新司さんが歌ったのは「Far away」、

曲を作った伊藤薫さんが自ら歌ったのは「君への道」で、

歌う人によって曲名が数パターン存在しています。

なので、

曲名が「Too far away」だとすると、

水越けいこさん、やしきたかじんさん、香坂みゆきさんら

今まで6人のアーティストが歌っているのですが、

どのパターンも聴いたことがないので、

どんな感じになるのかサッパリ分かりませんね

また、

谷村新司さんとはそもそも曲名が違うので、

カバーという位置付けになるかどうかは微妙な感じ。


う~ん、

なっちの7thシングル「ザ・ストレス」の時も

アレンジの異なる数パターンが収録されていて、

実際に聴くまでは謎だらけだったのですが、今回も同じようなパターンですね

なっちのカバーは、今後こういう形が定番になっていくのでしょうか・・・。