やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんのソロDVDがキターッ!

イメージ 1

来年は、えりりんの怒涛の攻撃が始まりそうですねえ。

3/14(水)に、

えりりんの初ソロイメージV「ラブハロ!亀井絵里DVD」が発売されると発表されました


娘。在籍時にソロDVDを発売するのは

真里っぺ、愛ちゃん、こんこんに次いで4人目。

娘。FCハワイツアーの前の発売で、

しかもタイトルが「ラブハロ!」ですから、

ハワイ以外の海外で撮影される(された?)可能性が高いですね。


えりりんと言えば

いっつも笑顔で個人的には現娘。の中で一番かわいいと思っていますが、

過去に発売された写真集では、時にアンニュイでオトナな表情もありました

ちょっと危険な香りがして、

女性の美しさを垣間見せてくれましたよね。


なので、

18歳になってますますかわいく綺麗になっていくえりりんが、

ソロDVDでどんな魅力を放ってくれるのか、メッチャ楽しみです

最近、ちょっとポッチャリしてきたのが気になりますが、

DVDではすっきりした姿で臨んでほしいですね。

(個人的には、ポッチャリ型の方が好みなのですが・・・)


う~ん、

来年もえりりんから目が離せそうにないですね。