やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里】えりりんのラブハロ!が配信中・・・!

イメージ 1

えりりんはほんわかしていてめっちゃ可愛くて、一気に#1~4まで見ちゃいましたね。

Yahoo!動画さんで、

えりりんの「ラブハロ!亀井絵里」が順次配信されています

4/5に#1~2、

今日(4/9)に#3~4が配信を開始したのですが、

とにかく面白くて、朝から#4まで一気に見ちゃいましたね。


オープニングの寝ぼけたシーンからツボだったのですが、

えりりんのほんわかしたボケボケトーク

時間を忘れて見入ってしまう感じ

ホテル紹介では、

カワイイを連発するえりりんに、

一番カワイイのはえりりんだよ!とツッコミを入れたくなってしまったり、

街中でカメの像を見つけてはしゃぐ姿に、

同じカメつながりでも何でそこまでテンションが上がってしまうの?と不思議に思ったり、

えりりんの一挙手一投足に反応してしまいましたね。


なお極めつけは、

メンバーにお土産を買うシーンで、

メンバーに対するえりりんの優しい気持ちが溢れていて

見ているこちらまで温かい気持ちになってしまうのですが

買っているお土産はメンバーに合わせているつもりが微妙にズレてる感じで

メンバーに渡した時にツッコマれる様子が目に見えるようでした


ちなみに、

恒例の水着姿もふんだんに登場するのですが、

決して引き締まってはいない姿にかえって親近感を感じてしまうのは

ファンの欲目なのかも

個人的には、

学校で撮影した時のミニスカート姿が

めっちゃチャーミングで、えりりんらしい可愛さが出ていたと思いました


う~ん、

「ラブハロ!亀井絵里」は昨年3月に発売されたDVDですが、

資金的に厳しい時期でスルーしてしまったんですよね。

でも、

当時の評判以上にえりりんの魅力が満載の感じで

Yahoo!動画さんの配信が全て終わる前にDVDを買ってしまっているかも知れませんね・・・。