やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーが竹内まりやソングミュージカルに主演決定・・・!

イメージ 1

これはビッグなニュースが飛び込んできましたね。


竹内まりやさんの楽曲で構成されるミュージカル『本気でオンリーユー』に

まっつーが主演すると発表されました。

作家の唯川恵さんの「キスよりもせつなく」を原作にしたラブストーリーで、

全編が「駅」「告白」など、竹内まりやさんの名曲で彩られるとか

会場は東京・渋谷のPARCO劇場で、

9/12~10/5まで、30公演が予定されています。


う~ん、

竹内まりやさんの曲は昔からよく聴いていたし

まっつーがどう歌って表現するかと思うと、めっちゃ楽しみですね

PARCO劇場はステージが近いし、

出来る限り参戦して、まっつーを目一杯堪能したいです


なお特筆したいのは、

まっつーを評価した竹内まりやさんのコメントで

「彼女の歌の表現力には、以前から一目置いていました」と語っていたこと

カリスマ的存在の竹内さんの評価だけに

まるで自分のことのように嬉しかったですね・・・。