やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりん、ちょっとヤバいよ・・・

イメージ 1

発汗CMのコスチュームは体型がモロに出るのですが、えりりんはちょっとヤバいですねえ。

ハロモニ。内で放送している「発汗CM」は、

えりりんガキさんが試練(最近は屋外の階段ばかり)に挑戦しながら

ハロー!の商品を紹介するレギュラーコーナー。

今週は、

荒川区・西日暮里の「夕やけだんだん」という36段の階段を、

2人2脚(右足どうし、左足どうしを縛って前後になります)で登ったのですが、

どうしてもスレンダーなガキさんと比較される構図になるので、

ピッタリしたコスチュームと相俟って、えりりんの体型が目立ってました


最近のえりりん

見るたびにポッチャリしてきちゃいましたねえ。

個人的には、

やせすぎよりもちょっと太目の方が好きなのですが(推しメンランキングでも分かりますよね)、

えりりんの場合は危険領域に入ってきてます

ナチュラルで天然ボケで飾らないのがえりりんの魅力だと思いますが、

顔もパッツンパッツンになってきてるし、

こはちょっと気にしてほしいですね。


ちなみに、

今週は「リボンの騎士」のDVDの商品紹介もあり、

告知の中で”私的に思い出深いシーンを再現する”という指令があったのですが、

ガキさんが「命知らずが3万!!」、えりりんが「精鋭ばかりが2万!!」と、

劇中の名ゼリフを披露してくれました。(メッチャ嬉しかった)

あの舞台のように、

いつも凛々しいえりりんであってほしいですね・・・。