やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

今日(3/26)のハロモニ。は?

イメージ 1

今日(3/26)のハロモニ。は、久し振りにゲスト無しでまったり楽しめました!

今年に入ってからのハロモニ。は、

大々的なロケを敢行したり(寒中スポーツSP)

スピードワゴン、でんじろう先生等、ゲストを厳選したりして、

とにかく面白くて、ずっとハイレベルを維持してました。

でも、

そろそろいつものゆったりペースが懐かしくなっていたんですよね。

なので、

今日のハロモニ。は、普段のグダグダペースが戻ってきて良かったです。


ハロー!のメンバーだけによるゲームは久し振りで、

まったり楽しめました。

ミキティは、えりりんに「バカじゃないの?」と突っ込んだり

よっすぃー梨華ちゃんに「ふざけんなよ!」と切り返したりして、

いつものペースが戻ってきましたね

ののもこのペースに飲み込まれて、

梨華ちゃんにダメ出ししてました。


なお今回のゲームで、ダントツにかわいかったのはこんこん。


クイズで足を引っ張ったり、

梨華ちゃんにボールをぶつけそうになるなど、大活躍でした。

どうも、スポフェス以来、

こんこんの笑顔にやたら惹かれてしまって、メチャクチャ推し度が上がってます。

娘。の春コンは、来月から参戦予定ですが、

こんこんといい、さゆみんといい

推し度が急上昇しているメンバーが目白押しで、

大変なことになりそうですね