やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真理っぺのCDSに当選!

イメージ 1

4/29に行われる、真理っぺ&ひとみんの広尾カジュアルディナーショーに当選しました!

CDSは、昨年11月以来の久々の当選です!

しかも、

座席番号はCの一桁なので、メチャクチャ興奮してます


真理っぺの場合、

娘。脱退劇までは、自分の中で2推しの存在でした。

とにかく、

真理っぺの歌声が好きだったし、

なっちと一番仲が良かったり、

地元横浜の出身(しかも同じ区)という親近感も大きかったと思ってます。

ただ、

例の件以来、自分の中でずっとモヤモヤしていたものがあったのですが、

徐々に気持ちの整理がついて、先日放送された”とくばん”でも好印象でした。


なので、CDSがすごく楽しみです。

久々に真理っぺの歌声が生で聴けるし、

身近に接することで、推し度が復活するかも知れませんね。


一方、

ひとみんのルックス&外見は、

自分の好みとはかなり離れているのですが、

繊細で心優しい女性であることが分かってきて、好感度はかなりアップしています。

また、

ガッタスの引退については、いろいろ思うところもあり、

お疲れ様でしたという気持ちを伝える、絶好の機会が訪れた感じですね。


ということで、

昨日(3/25)、当選ハガキが届いてから、ずっと興奮状態が続いています。

握手の時に何を話そうか、今から悩み始めちゃってます。


ハア~ッ、

CDSの参戦は、3回目になるのですが、

撮影会&握手会の順番を待ってる時って、鬼のように緊張するんです。

でも、

舞い上がったままで臨んでしまうと、

わけの分からないままに終わってしまう(記憶にも残らない)ので、

何かリラックスできる方法を、本気で見つけないといけせんね