やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロ☆プロオンステージ友情と魔法のトランプDVDレビュー

イメージ 1

なっちと柴っちの夢の共演に、心は奪われっ放しでした!

一昨日(5/9)、

DVDを購入し、繰り返し見ています。

1推しのなっちと2推しの柴っちのガチンコ対決を、思う存分堪能してます!

安倍なな(安倍なつみ

1本筋の通ったなっちの演技は、

主役としての華やかさと安定感がありますねえ。

また、

シングルの売上げ対決では思いっ切りコミカルに、

携帯電話での彼氏との別れのシーンでは胸を締め付けられるほどシリアスに、

といった感じで、振り幅の大きな演技に磨きがかかってました。

なっちのかわいさ全開のオーラに、

やっぱりなっちは永遠の1推しだと、実感しました。


後藤あゆみ柴田あゆみ

カーテンコールのMCで突如泣き出した柴っちを見て、こちらももらい泣きしちゃいました。

今回は、

ごっちんの急病で、急遽代役として後藤あゆみを演じたのですが、

なっちと並ぶ主役級で、ごっちんのナンバーを歌うシーンも多く、

そのプレッシャーと努力は並大抵のものではなかったと思います。

なので、

千秋楽の演技が無事終了し、ホッとした同時に達成感もあって涙が溢れてきたのでしょう。

でも、

ごっちんの物真似ではなく、

柴っちらしいナチュラルな魅力を十分に発揮して、なっちと堂々と渡り合ってたと思います。


半蔵門ひとみ(斉藤ひとみ)

ひとみん&真理っぺのCDSで本人も話してましたが、

すごく吹っ切れて演じていて

セクシーで小悪魔的な役を、完璧に演じてました。

嫌味たっぷりな役柄なのに、

何とも憎めない感じなのは、ひとみんの人柄によるところが大きいんでしょうね。


ルビー大谷(大谷雅恵

ソロで1曲披露するおいしい部分もありましたが、

ひとみんの引き立て役で、損な役回りでしたねえ。

普段のマーシーのキャラをそのまま演じた感じだったので、

もっと極端に変えてきても良かったんじゃないかなあ、と思いました。


ゴールドレディ(里田まい、アヤカ)

最初の1曲目を歌うので目立ってましたが、

後半部分は出番がなく、もったいなかったですねえ。

でもふたりとも、十分に魅力を発揮していたと思います。


池尻ハニー(村田めぐみ、あさみ、みうな

あーさの犬ゾリのセリフ以外は、

特に印象に残るセリフもなく、完全な脇役でしたね。

柴っち、ひとみん、マーシーがソロを披露する中

同じメロンでもバックダンサーに徹した村っちは、悔しい思いがあったのではないでしょうか。


ということで、

なっちと柴っちの夢の共演をDVDという形で手にすることが出来て、

ず~っとニヤケっ放しです

しばらくは、リピートする毎日が続きそうです。