やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の30thシングルのタイトルが発表になって・・・

イメージ 1

モーニング娘。の30thシングルが「Ambitious! 野心的でいいじゃん」と発表されました。

まだ仮決定の段階なので、

恋レボや直感2の時のように変更になるかも知れませんが、

タイトルからはノリのいい娘。らしいナンバーが想像できて、

けっこういいんじゃないかと思っています。


なお、

今回はこんこんとマコのラストシングル。


なので、

ふたりにセンターを取って欲しいですが、

こんこんは涙とまでセンター経験があるから、今回はマコがいいかなあ。


でもつんく♂のことだから、

多分いつも通りのフォーメーションにすると思うので、

カップリングにふたりの卒業ソングをもってきてほしいかも・・・。

ふたりの今までの頑張りに対して、

何らかの形で応えてあげてほしいと切に願っています。