やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

新・娘DOKYU!~絵流田4丁目の人々~#1レビュー

イメージ 1

絵流田4丁目の人々が始まりましたが、早々に打ち切りになる予感がします。

新・娘DOKYU!で、

「絵流田4丁目の人々」が始まりました。

オープニング映像には、

ごっちんまっつーが映りましたが、

最初のシチュエーションは、万引きGメン役の圭ちゃんが女性社員と面談するシーン

主にリアクションするのは社員役のお笑い芸人(?)で、

圭ちゃんは笑いを取るわけではなく、ボソッと喋るだけで、全然面白くありませんでした。


ハッキリ言って、

個人的にはハロー!のメンバーを見たいのであって、お笑い芸人を見たいわけではありません。

これなら、

ハロー!のメンバーが出る意味はないし、早く打ち切ってほしいぐらい。

エルダークラブは濃いキャラが揃っているのに、

これを活かした番組作りをする気はないのでしょうか?


まだ、第1回目を見ただけで、

判断するのは早計かも知れませんが、すでに興味を失いかけています

これじゃあ、

2004年10~12月に放送された「マジカル美勇伝」よりひどいですね。

美勇伝ファンの方ゴメンナサイ)