やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちん、まっつー・・・7/28Mフェアの豪華内容が公開・・・!

イメージ 1

7/28のMUSIC FAIR21は、ハロー!のアイドルパワーが炸裂しそうですねえ。


なっちは14曲中7曲を歌うようで、まさにハロー!のエースの扱いですね。

オープニングの3曲からラストの2曲までと、

番組の成否はなっちにかかっていると思います。

特に期待したいのは3曲目の「暑中お見舞い申し上げます」で、

なっち、ごっちんまっつー後浦なつみvs.キャンディーズって感じですね。


また、

「17才」は事務所の先輩の森高千里さんバージョンのようで、

れいにゃ、小春ちゃんBerryz℃-uteによるのヤングパワーの爆発が楽しみですし、

「NAI・NAI 16 」は梨華ちゃんよっすぃー、愛ちゃんのトリオが、

シブがき隊に挑むという図式で、予想がつかない展開になりそうでワクワクしています


さらに、

今回は特別ゲストに石野真子さんが登場してハロー!とコラボしたり、

ラストでは司会の鈴木杏樹さんと恵俊彰さんも加わるようで、

お祭り騒ぎの賑やかな内容になりそうですね。


う~ん、

昨年の2週に渡るハロー!特集は女性のアイドルソングに絞られていましたが、

今回は男性のアイドルソングも多数含まれています

まあ、

男性歌手の曲は、歌ドキッ!で数多く披露してますし、十分に歌いこなせるでしょう


今回は明るく楽しく夢の舞台を作り上げながら

ハロー!の実力も大いにアピールしてほしいですねえ・・・。