やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まいちんが日テレ番組欄に1枚看板で・・・!

イメージ 1

これって凄いことですよねえ。

今日(1/5)の日本テレビで16:00から放送される
プロ野球スポーツフェスティバル」の新聞番組欄を見てビックリしました
●イケメン日本代表軍が里田まいと常識対決
●アニキ金本VS本物長州
●奮闘田中マー君

何と番組紹介の中で、まいちんが1枚看板で名前が載ってました。

金本選手、田中投手と並んで、堂々と名前が書かれてましたね

今回のスポーツフェスティバルには
美勇伝も出演しているのですが、
昨年からの活躍で、まいちんのネームバリューが上がったということなのでしょう


う~ん、
まいちんは名前が売れた今の時期を逃さずに
次は本業の歌手でもステップアップしてほしいですね

もちろん、
美勇伝も次は逆転して名前が載るように頑張ってほしいところ


お互いに切磋琢磨して成長することがハロー!の姿だと思っているし
これからも大いに競い合っていってほしいと思っています・・・。