やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

み~よ、まいちん、唯やんのら・ら・ら・・・

イメージ 1

元気で勢いがあって、ユニットが組めそうなほど息もピッタリでしたねえ。

昨日(5/29)の歌ドキッ!は、

み~よ、唯やん美勇伝コンビとまいちん(カントリー娘。)が

大黒摩季さんの「ら・ら・ら」を歌いました


今回は、

まいちんの明るくて元気なキャラに引っ張られて

勢いと躍動感のある出色の仕上がりになりましたねえ。

み~よとまいちんは

ともに歌唱力は安定しているので、

笑顔にも余裕が感じられて、楽しんでいる雰囲気がよく出てました

また、

唯やんはちょっと緊張気味でしたが、

ソロパートが終わった頃から安心したのか、後半は笑顔が多かったですね


う~ん、

3人の息はピッタリで、このままユニットを組めそうな感じ

華やかさという意味では、

梨華ちゃんが入った美勇伝には敵いませんが、

歌唱力は安定していて元気と勢いがあるので、

カントリー娘。に三好と岡田(美勇伝)」も有りかな、と思っちゃいましたね・・・。