やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

み~よとまいちんのタイムマシンにお願い♪♪♪

イメージ 1

歌唱力は安定しているし、とにかくふたりともメッチャ楽しそうでしたねえ。

昨日(6/21)の歌ドキッ!は、

み~とよまいちんがサディステック・ミカ・バンドの

「タイムマシンにお願い」に挑戦しました


実はアナザーブログであるオリコンブログのタイトルにもじって使っているほど、

この曲は個人的に大好きなのですが、

み~よとまいちんは思いっきりよく弾けていて、とにかく楽しかったですね。

しかも、

ふたりとも歌唱力には定評があって安定しているし、

楽しみながらも堪能できるというハイレベルな仕上がりだったと思います


う~ん、

み~よとまいちんの組み合わせは

先日の唯やんとまいちんに負けないぐらい息はピッタリでした

梨華ちゃんとまいちんは

すでにカントリーで組み合わせの妙は確認済みだし、

まいちんは美勇伝のメンバーと相性がいいのかも知れませんね・・・。