やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりん、さゆみん、桃ちゃん・・・ワンダコンレポ(メンバー編)2008.1.4朝昼

イメージ 1

とびっきりの笑顔と情熱的なダンスで、えりりんが一番光ってましたねえ。

昨日(1/4)参戦したワンダコンレポの第2弾は、メンバー編です。

総勢37人も出演したので全員分のレポは書けませんが、
推しメンを中心に目立っていたメンバーを取り上げてみたいと思います


亀井絵里モーニング娘。

えりりんは個人的に2推しということもありますが、
とにかく抜群のオーラで、どこにいてもすぐに見つけ出せました。

とびっきりの笑顔で周囲を明るいオーラで包み込みながら
パワフルな歌声と情熱的なダンスで抜群の存在感を魅せてくれましたね

センターに位置することも多かったし、
愛ちゃんと共にワンダ全体を引っ張っていました


道重さゆみモーニング娘。)

ロボキッス♪のさゆみんは可愛すぎましたね。

コミカルでキュートなパフォーマンスは最高で
りしゃこをリードしながら、名コンビ振りを披露してました

またMCでは、
まーさ、えりかちゃんと共に
メンバーの意外なプライベートを取材する役に任命されて報告していましたが、
朝公演では、まーさに鋭いツッコミを入れ
夜公演では小春ちゃんの意外な素顔を暴露してました

まさに小悪魔さゆみんの本領発揮でしたね。


嗣永桃子Berryz工房

桃ちゃんは、
Berryzではカワイイ仕草やダンスで魅了し
Bouno!では、凛々しさ、カッコ良さを見せてくれました

可愛いブリっ子だけではなくて、
様々な表情を見せるようになって幅が広がりましたね。

ただ背が小さいので、どうしても大人数だと埋もれがち。

なので、
先輩の真里っぺを見習ってダンスにキレとダイナミックさが加われば
もっと目立つことができるようになると思いました


高橋愛モーニング娘。

愛ちゃんは、ワンダのリーダーとしての風格が出てきました。

安定感があって艶のある歌声と
パワフルでキレがあってしなやかなダンスは頭ひとつ抜けた存在で
パフォーマンスで引っ張っていくタイプですね

あとは、
楽曲編のレポでも書いたように、
時折り雑になる部分を修正できれば、
なっちとまっつーハロプロツートップに追いつくことができると思いました


矢島舞美℃-ute

℃-uteのリーダーとして頑張っているまいみぃですが、
℃-uteのパワーでガンガン押す曲よりも、
王子様と雪の夜♪のようなしっとり系の曲のほうが
心優しくてホンワカした本来の魅力を発揮できるのではないかと思いました。

なので、
なっちとのユニットはめっちゃ楽しみです

2008年は、グループ以外の活動も積極的に行なってほしいですね


菅谷梨沙子Berryz工房

りしゃこの美しさと色香は罪だと思いました。

とても13歳(中学1年生)とは思えませんからね。

ハロー!の中では最もセクシャルな魅力を放っていて
個人的にはタイプではないのですが
ライブで見るたびに、その魅力にひれ伏しそうになってしまいます

推しメンに加わるのも、時間の問題なのかも知れませんね。


鈴木愛理℃-ute

ストレートで等身大の魅力を放っていたのが、あいりーんでしたね。

同じ13歳のりしゃことは好対照で
りしゃこがオトナっぽいのは8日早く生まれたせいではないと思いますが
ふたりのカラーの違いが
そのままBerryz℃-uteのカラーとなって表れているような気がしています

そういう意味では、
あいりーんもりしゃこも、それぞれのグループのエースなんでしょうね

これからも、
よきライバルとしてお互いに成長していってほしいですね


ということで、
7人のメンバーをピックアップしてメンバー編のレポとしました。

普段の単独コンでは見られないような発見もあったりして
そこが集合コンの見どころのひとつなんでしょうね・・・。