やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、まっつー、まのえり・・・エルダーコンにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

2008年の初なっちで、期待で胸がドキドキしてきちゃいましたねえ。

今日(1/6)は、中野サンプラザで行なわれる

Hello! Project 2008 Winter ~かしましエルダークラブ~ の朝公演と昼公演に参戦します


先日(1/4)のワンダコンでは、

じっくりと聴かせる曲が愛ちゃんとれいにゃのデュエット曲ぐらいで物足りなさが残ったため、

エルダーコンに期待しようと思ったのですが、

セットリストを見ると聴かせる曲は3~4曲で、激しい曲が多そうですね。

まあ、

実力者揃いのエルダークラブなので

メリハリのついた展開になるとは思いますが

想像以上にハードで、Tシャツの替えを持っていったほうが良いのかも


年末年始の最後の休日を、

悔いが残らないように思いっきり弾けてきたいですねえ・・・。