やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

エルダーコンから帰宅・・・

イメージ 1

エルダーコンが行なわれた中野サンプラザから、
1時間ほど前に帰宅しました。

いやあ、
今回は朝公演と昼公演に参戦したのですが、
とにかく濃~い内容で、心も体も大満足でしたね。

なっちも
まっつー
柴っちも
こんこんも
あっちゃんも最高でした!

エルダーのメンバーは、
歌もダンスも表現力もレベルが高くて
しかも個性的で
自分をアピールしようという意気込みがあって
ホントに凄いです!!!

こんこんのセリフじゃないけど、
みんな度胸がありますよね。


なお詳細レポは、明日(1/7)アップする予定ですが、
お正月から極上のフルコースを堪能した気分になりました・・・。