やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、まっつー、メロン・・・エルダコンのチケットが到着・・・!

イメージ 1

チケット運は、最悪の状態からは抜け出せたみたいですねえ。

1/6朝昼のエルダークラブのチケットが到着しました。

Hello! Project 2008 Winter ~ かしまし エルダークラブ ~
出演:安倍なつみ松浦亜弥メロン記念日美勇伝音楽ガッタス中澤裕子保田圭矢口真里
   稲葉貴子、アヤカ(ココナッツ娘。)、前田有紀

●1/6朝 中野サンプラザ 1階24列1桁台
●1/6昼 中野サンプラザ 1階16列1桁台

最近のなっち関連のライブは、

息を重ねましょうの発売記念イベ、アコースティックなっち、

なっちと裕ちゃんのMemroial Partyと、

3回連続で2階席で、かなりテンションが落ちていました

なので、

年が変わるエルダコンからは、

せめて1公演は1階席が来てほしいと思っていたので

まずは最低限の基準はクリアしましたね


まあ、

今年のエルダコンは最前列のセンターブロック通路側だったことを考えると

まだまだチケット運が復活したとは言えませんが

最悪の状態は脱したようで

これから春先にかけて徐々に良くなってくることを願っています。


う~ん、

1/4朝昼のワンダコンも真ん中よりも後ろの左サイドで

中野サンプラザの4戦は、みんな同じような席になりましたね

でも、

一応全て1階席でしたし

当選した席を受け容れて、思いっきり楽しんできたいと思っています・・・。