やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、なっち大宮コンへ!

イメージ 1

なっちに会うのは、よこすか以来27日ぶりになります!

今日(5/20)は、

大宮ソニックシティのなっちコンに、昼公演のみ参戦します。

大宮ソニックシティは、今まで縁がなくて初めて入るのですが、

埼玉の気温は30℃になるそうで、思いっきり熱い(?)歓迎を受けそうですね。


まあ、

席は2階17列の干され席なので、まったり参戦しようと思ってます

ここのところ、

娘。SSA、ワンダフルハーツランド代々木(こんこん卒コン)と遠い席が続いてますが、

4/9~5/4までが良過ぎたのでしょうね。

だって、7公演中

最前が2回(なっちコン、柴っち&あーさパシフィックイベ)

2列目が3回(娘。コン、真理っぺ&ひとみんCDSまっつーコン)で、

全て自力でしたから・・・。

おそらく、

今年のチケット運は使い果たしてしまったので、

当分の間は、後方支援に徹するつもりです。


なお7月に、

なっちCDSまっつーCDSの情報が飛び込んできました。

どちらもメチャクチャ行きたいのですが、

運は使ってしまったし、資金不足が続いているので・・・。

う~ん、

なっちCDSは申し込みましたが、まっつーCDSはしばらく悩んでみたいと思います。