やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーとDEATH NOTE

イメージ 1

まっつーって、マンガとか読むんですかねえ。

映画「DEATH NOTE」の公開に関連して、

原作コミックファンのアーティストがトリビュートアルバムを発売するそうですが、

m-flo、スガシカオ、BUCK-TICK、PE’Z矢井田瞳といった参加アーティストの中に、

まっつーの名前もありました。


まっつーって、

あまりマンガを読むイメージはないのですが、

原作コミック「DEATH NOTE」のファンなんですかねえ

これが、

あーさや真理っぺだったら、

マンガ大好き、ゲーム大好き(少年のようですね)と知っているので、

違和感はないのですが・・・。


ちなみに、

自宅には「DEATH NOTE」は1巻目からあるのですが、

ちょっとタッチがハードなので、薦められながらも読んでないのですが、

まっつーがファンならば、読んでみようかなあ。


でもこれって、

昨年の「NANA」と似たような展開なので(NANAも全巻あります)、

ブームになったら面白いですね。