やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち春コンよこすかレポ(2日目昼)

イメージ 1

2日連続の最前列で、完全燃焼しました!

昨日(4/23)、

2日連続でよこすか芸術劇場に足を運び、なっち春コン昼の部に参戦しました。

一昨日の柴っち&あーさのパシフィックイベに続く2日連続の最前列で、

この幸運を思いっ切り楽しもうと、力の限りを出し尽くしちゃいました!


今回は、

ステージに向かって右ブロックだったのですが、

なっちが目の前で歌ってくれたのは計3回

(初日に事前にチェックしてたので、3回来ることは分かってました)

ステージとの間にロープが張られ、

係員が間に入るのは普段と同じですが、

とにかくステージまで1m以内と近いので、手を伸ばせばステージに届いちゃいます。


なので、

なっちが目の前に来たときは、ホントに近かったです。

こんな至近距離で歌うなっちの姿を見るのは、

昨年8月のCDS以来でしたが、

メチャクチャきれいで、肌も白くてきめ細かい感じ。


特にヤバかったのは、

ピンクのへそ出し衣装を着て「だって生きて~」を目の前で歌った時だったのですが、

決して、ちょっとぷよぷよしたお腹とおへそなんか見てませんよ。

(ステージの高さが1mぐらいで、ちょうど目線の高さだったんですよね)


ということで、

なっちにずっと釘付け状態で、レポになってませんね。(詳しいレポは昨日書いたし・・・)

なっちは間近で見ると

1曲1曲を本当に丁寧に歌っていて

思いを伝えようという気持ちがヒシヒシと伝わってくるし、

ファンとのやり取りを心底楽しんでる様子がよく分かりました。

今回のツアーは、

セットリストもパフォーマンスも過去最高で、

なっちの今を、そして今後の方向性を感じられるステージになっていると思います。

真のなっちファンなら、

最高に満足できる内容になっているのではないでしょうか。

次は、

5/20の大宮コンまで間が空いてしまうのですが、待ちきれない感じですね。


なお、

今回は最前列ということもあり、

周りの人もみんながっついてましたが、

ぶつかってきたり、手を大きく動かして周りに迷惑をかける人はいませんでした。

なっちファンは、ホントにマナーがいいですね


なっち最高~!


そして、

なっちファンも最高~!でした。