やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーと娘。コンのチケが到着!

イメージ 1

今回のチケットは、何とも微妙なのがきちゃいました!

一昨日(4/23)、

なっちのよこすかコンに行く途中、不在通知の入っていたチケットを郵便局に取りに行きました。
●5/4昼 松浦亜弥 中野サンプラザ 1階23列1桁台
●5/4夜 松浦亜弥 中野サンプラザ 1階5列50番台(実質2~3列目通路側)
●5/7夜 モーニング娘。 SSA 200レベル18列700番台
まっつーのソロコンは初参戦なのですが、昼公演は微妙な席ですねえ。

決して干され席ではないと思いますが、

実質でも23列目で、ステージまではかなり距離があります。

夜公演のための予習として、気軽に楽しむにはいい席なのかも知れませんね


一方、

まっつーの夜公演は、席がバレバレですね。

実質何列目というのが難しい席ですが、

1列目よりは前で、0列席の2~3列目の間ぐらいでしょうか。(分かりづらいなぁ)

まあ、

通路側で動きやすいし、じっくり聴くにもいい席なので良席だと思ってます。


なお、

娘。のこんこん聖誕祭&千秋楽はまったり見なさい、ってことなんですかねえ。

ファンサイトを見ても、

FCチケットで自分より後ろの席は見当たらないし、

こちらは完全に干された感じ。

前回の娘。コンで、

マナーが悪過ぎると書いたので、罰が当たったのかも・・・。

もともと娘。のチケ運は最悪だったし、

前回の2列目、前々回の4列目が良すぎただけで、元に戻ったのでしょう。

でも、

この席ならそんなにがっつく人はいないでしょうし、段差もあって見やすいかも。

会場全体を見渡しながら、雰囲気を楽しんできましょう。


ということで、

GWのチケットが揃いました。

あまり気合の入らない席ですが、のんびり楽しんできたいと思います。